シグレットキサメ

このブログは、コスプレ、日常、ホモ、妄想でできています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩美旅行~2日目6/29~


0時前に寝て朝5時過ぎに起床し朝焼けを見る。
健康的過ぎる岩美旅行2日目の話です。

前のがだいぶ長かったので今回は簡潔に書けたらいいなぁヾ(:3ノシヾ)ノシ


朝焼け見ながらあれ?朝焼けってこっちから?、とか何とか言ってたら、ここ西だからね、って、なるほどー!日が西から上って東に落ちていくのが凄く不思議な感じでした。

起きてから暫くのそのそ動いてて、みんな起きたくらいのところでわたしは朝ランに。この時5:30とかかな?
下でお父さんに会って「おはようございます。ちょいと走ってきます」と出て行こうとしたら「走るの?!」と言われました。まぁ、そうですよね。普通は散歩行ってきますって言うよねここ。

何となーくコース決めて走ってました。
地元と違って空気が湿っていて最初凄い走りやすい。と思ってたら後半喉が湿っぽくなりすぎてちょっと辛かったです。


まだ走り始めで普段から長い距離走ってるわけでもないので岩美駅まで行くとバテると思ったのでこの先の信号で右折。


住宅街を抜けるちょっと遠回りコースで帰宅、って思ってましたが見事に迷いました^^
途中山に向かって走っていて引き返した後が(笑)知らない土地こわい!

これも20分ちょいくらいでのご帰宅。そのまま風呂直行して出てきたところで散歩に行ってた他3人と合流して一度部屋に。


ご飯まで腹が持たない!と、前日買っていたシフォンケーキを「遙誕生日おめでとー」と、むしゃむしゃ。わたしに至っては走ってきた後なので1日早いとか言ってられないくらいお腹空いてました。しかしこれ本当ふわっふわで美味しかったー!


そして待ちに待った朝食!!脂がのった凄く美味しい焼き鯖!白米ペロリでした!わたしにしては箸の進みが早かったんだけど、ご馳走様を言う暫く前にみんな食べ終わって茶を啜ってました。

この日はイワトビ祭りがあってメイン始まる前にやる地引き網に参加しよう、と時間になるまでウロウロ。


タカちゃんで練習。
こんな事してる間に網がセットされていました。






いざ引くとなるとすげー重い!二手に分かれてそれなりの人数で引いてると言うのに重い!!なんと言うかBBAには厳しい!!!!しかしこれをやったら美味いもん食えるから!と引き続けました。みんな食欲に従順です。

後ろに引いて行って、ケツまで行ったら先頭に戻ってまた引いてを4~5往復くらいしたところでトビウオが逃げ出しているのが見えて、うわー!すごいって言ってたらどこからか「サメがとれた!!」と言う声が。


即反応して写真撮らせてもらってきました(笑)ちょっと触らせてもらったけど思ってたよりザラザラしてた!


他にもこんなに!奥にイシダイいます(*゚∀゚)予想以上に大きい魚ばかりでびっくりでした!そしてわたしときーちゃんはがっつり掴んでたから暫く手が生臭かったです。

言ってイワトビ祭りまでまだ時間があったのでどうしよーかーと言いながらたけそうさんの脇に集まったお父さん方と雑談していたら「こっちは早いもん勝ちだから食ってこい!」と言われ、前でやってるバーベキューに。
どこにいったら、とフラフラしてると「Free!のおねーちゃん達、網引いてただろ!食っていきな!」と声をかけられ、地元の方に言われたら食うしか!!と上がり込む。後から話を聞いたら、きーちゃんは鮫ジャー、わたしは岩鳶ジャーで金髪だった為かすごく目立ってたらしいです。そういえばこの日は朝からずっと前髪上げてたにもかかわらず地元のチビちゃんに「あ!渚だ!」って言われてた…。小学校低学年くらいの子だったと思うのだけど岩鳶ジャーと金髪は渚って言う意識が完全に染み付いていた。流石です岩美。


地引き網で取った魚のお刺身


サザエの壺焼き

その他お肉やなにやら諸々!もちろん食い荒らしてきました。やっぱりお刺身が美味しい!イカがすごく甘い!
続々と他の巡礼者と思われる方が集まってきたのでさっさと場所を開けて(言って食い荒らした後)イワトビ祭りへ。


早速イワトビちゃんとパシャる。


マイ箸召喚の儀式。
ロゴがすげー可愛い。すごい。プロの犯行。


そしてお待ちかねのトビウオ丼!!まさかの蒲焼き!!美味しくないわけがないー!!アゴ汁もセットになっていて散々バーベキューで食べてきたはずなのにペロリでしたー( ゚∀ ゚)ほんと岩美は食べ物美味しくて困る…!!

お腹も膨れに膨れてきたし午後からダイビングだしとこの後はそのまま休憩。


わたしとてつさんはお外に出て地元の子供に紛れて海でちゃぽちゃぽしてました。なぜかみんな海藻を波打ち際に並べてたので同じことをしてみる大人2人。遊びながら「わたし、ダイビングから戻ったら渚で海突っ込むね」とフラグ設立させてからダイビングへ。


呼ばれて行ったらヤンキーいた。



お世話になったのはてつさんが前に岩美に行った際、声をかけられたというブルーライン田後さん!
説明を聞いて着替えたところで1枚。


ボンベ背負って呼吸の練習。ここまでは問題なかったのですがわたしはこの後どうにも呼吸がうまくできずボンベあるのに溺れかけたので退場させていただきました…。ううん、根性なしなのかなんなのか;;スタッフの方がすごく気にかけてよくしてくれたのに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。次の機会なんてあるか無いかなのにここまできて本当にもったいない事をしてしまったー!

戻ってきた3人の話を聞いて思ったのは、やっぱり魚は食う事を基準に見るんだな、と言うことでした…。
しかし岩美の海。ちゃんと見たかったなぁ…(´;∀;`)
ダイビングや海の中の様子はタカちゃんきーちゃんのブログに載ってますので良かったら是非!


戻ってからコスプレ写真撮ろうかって話をしていたらやまさきさん(てつさんに声をかけた張本人)が写真を撮らせて欲しい、との事で

ばっちり撮ってもらっちゃいました!
しかもこちらの日記(6/29)に載せて頂いてますw

コスプレ写真の方はまた別にまとめてうpします~



そして実行されるフラグ。確かに海突っ込むって言ったけどコレジャナイ!!

びしょびしょ(主にわたしときーちゃん)になったところで日も落ちてきたしお風呂入ろうって話になり撮影はここで終わり。
お父さんに脱衣所にある洗濯機を使って良いか聞いたら二つ返事でOKが出たのでご飯食べてから洗剤とお酒を買いに出て、戻ってきたところで前日と同じく下で捕まり飲み始める始末。その前にちゃちゃっと洗濯だけ回しにいきました。

ご飯の時に別の部屋の方が、外に砂のバースデーケーキ作ったので花火しませんか?と声をかけてくれたのですが、すんません。お父さん方と飲んで話してってしていたらいつの間にか時間過ぎてました…。ドラマCDの再現見たかったです。。

やたらみんな外に出るなー、と思いながら飲んでましたが、みんな田舎出身だからこう言う田舎ならではの人付き合いには弱いのです。


お酒とお父さんが出してくれたホタルイカ(みんなはカニの卵?みたいなやつ。わたしは甲殻類アレルギーなので頂けませんでした^^;)美味しかったです。

前日に飲んでいた方とはまた違う方が飲みに来られていて、その方の訛りが凄く強くて何を話しているか半分くらい分からなかったけど、そうですよねイエーイ!!みたいな、ノリと勢いで話してたと思います。


途中てつさんと酔い覚ましついでに、と2回ほど星を見に外に行ってたのですがここで晴れ神様の力を見せつけられました。
1回目出たときは雲がまばらで、まぁ頑張れば星が見えなくないかなってところだったのですがそのうちまばらな雲もはけて星空が見えるように。
この時はまだ「さすがてつさん半端ない~!」とか言って笑ってたのですが、問題の2回目。

完全に曇り。

星なんて見えなかったのですがさっきもはけたしちょっと待ってみようか、とコンクリの所に寝そべって待ってみること数分…

なんと我らの頭上から雲がはけていく…!!!

流石に笑えない!ここまでくるとすごい越してこわい!

この時わたしの中で、きーちゃんは晴れ女、てつさんは晴れ神様に昇格いたしました。神の力こわかったですがそのおかげで流れ星が見れましたー!岩美の流れ星、素敵でござった(^o^)/

満足して部屋に戻ったらきーちゃんとタカちゃんはもう眠りについていてわたしとてつさんもすぐ就寝。他のお部屋ではナナハル様生誕祭が行われていたみたいですが、わたしたちは1時前には夢の中でした。
前日ほど早く無いにしてもお酒飲んでたし遊び疲れたしで割とすぐ寝落ちてたと思います。



ちなみにこの日の夕ご飯はこんな感じでした^^毎回待ちに待ってるご飯タイム(笑)
初めての生岩牡蠣、すごくミルキーで美味しかったのですが初めて食べたのがこんな美味しいものだったからこれ絶対2回目変なとこの食べられない…


やっぱり長くなってしまった2日目レポですが朝起きてから寝るまで岩美にいたんだもの、こうなるよなって開き直ります。
そんなこんなで次が最終日です!



  1. 2014/07/13(日) 15:29:52|
  2. 旅行レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岩美旅行~1日目6/28~

先日、アシキ、タカジ、てつさんと一緒に夢の岩美へといってきましたー!
凄く長くなりそうな予感しかしないので分割して書きますね(=゚ω゚)ノ


今年の頭にすごい軽いノリで「夏に岩美いこー」と言われ、すごい軽いノリで「岩美!行く行くー」と返して、宿をおさえた連絡が入った時に交通手段が無いことに気づく我(他3人は都心住みのため飛行機でした)
全く、おかしな話です。最良ルートは何度検索しても地元からちょっと先の駅→夜バスで京都→電車で5時間。又は、朝3:30地元発の羽田行きバス→飛行機。
前乗りしてアシタカ邸に泊まってから一緒にと言う話も出ましたが電車賃と荷物がちょっとかさんでしまうと言う凄く小さなわがままで何とか1人で行けるようなルートを探し、たどり着いたのが新宿から出ている鳥取行きの夜行バス!
そのためわたしはみんなより半日早めの27日の夕方に家を出ておりました\( 'ω' )/

待合室に入ると岩美を目指しているであろうお嬢様方の姿がちらほら見受けられました。子(ぶすぬい)連れの方も数人おりまして、会話を聞いていて楽しかったです^^
そんな中ジャージを着てキャリー、ビニールバッグを持ったFree!グッズをなに一つ身につけていないわたしは完全に浮いていた…

夜行バスではしばらくフリウォをやっていたのですが横浜着く前に落ちてました。その後は滋賀のSAまでぐっすり。鳥取に着く前の休憩で顔を洗って軽く化粧をしたので鳥取着いたらどっかお店入って空港行きのバス待とう~って思っていたのにいざついてみるとローソンしかやってない鳥取駅…なめてた。
夜行バスが到着した時間は6:05。空港行きのバスは6:05。次が7:50。約2時間。途中で立ち食い蕎麦に入ったり駅のベンチでフリウォしたりしてどうにか時間潰しましたが希望のドトールは7時から営業だったりで、早くつきすぎるは問題だと思いました。わたしもギリギリ関東な地方民なのであまり大きな声で言えないですがおそるべし地方。

無事空港に着いたところで3人を乗せた飛行機も到着し、合流!てつさんとは去年の千葉お泊り以来だったのですがTwitterでお話ししているせいか久し振り感が薄かったです(´∀`2人とも「わー、久し振りー!」くらいできゃあきゃあせず(笑)

ちなみに前日までの鳥取の天気は曇りのち雨でしたが晴れてました。
どれくらいかと言うと、ピーカンで青空。大丈夫だろうと思ってしまっていたサングラスと日焼け止めを掘り出す始末です。晴れ女と晴れ神様のセットやばいです。こわい。この晴れ神様が本領を発揮するのはまたちょっと先の話。




話は戻りましてレンタカー借り待ち。
タカちゃんとてつさんは現地MAPをチェック、わたしときーちゃんは鳥取PTに貢献してました(フリウォ)




レンタカー借りてから最初にいったのは砂丘。きーちゃんに言われみんなビーサンで出撃してきましたー!


誰が言い出したか傾斜きついところ登ろう!って話になって、とりあえず先に行くね!と突っ込むアシタカ組。


この辺から進みが悪くなり、下で見ていたてつととは爆笑しながら動画撮ってました。


ぼちぼち登り出す。


先に行ってたきーちゃんを追い抜いて登頂してました。ちょっとわかりにくいかもしれないけどこっちからのが傾斜がわかるかな…てつさん隠れちゃってますヾ(:3ノシヾ)ノシ


お遊びが終わったところで砂丘を後にしていざ行かん岩美!と、ナビをセットしたら10分で着くと。この時まだ10:30とかで、しかも宿のチェックインは15時。早い、早すぎる。
と、ここで前にTwitterで流れていた岩井温泉のイベントを思い出してどうやら美味いものもあるらしいとルートをそちらへ!



温泉無料開放していたのですが一応この後コスプレの予定もあって、ここで風呂(ましてや温泉)になんて入ったら絶対に宿戻って寝る!と、温泉は我慢。
シフォンケーキ(みんなすっかり忘れていたナナハル様生誕祭を言い訳に購入)はテイクアウトして、蕎麦とおこわでお昼ご飯を済ませましたー!おいしかった!

この辺から雲行きが怪しくなってきて、元々雨だったのがここまで保っていたのが奇跡なのですがついに雨がパラパラ。
とりあえずコスプレだけちゃっちゃとしちゃおう!ってなって12時前くらいだったと思うのですがこの後すぐ宿に駆け込みました。



あ!向かう途中で観光協会さんに立ち寄りコスプレの許可証と、その近くのお店でうわさのばばちゃんエクレアもバッチリゲットしてきました~!


お世話になったのは「たけそう」さん。てつさんは3度目、アシタカは2度目と言うのもあって部屋の鍵だけ渡されて案内と説明は特になく中へ通される。こんな素早いチェックイン初めてだよ…そして時間よりだいぶ早く来たのに入れてくれるたけそうさん、とてもありがたかったです。
お部屋は一番広いお部屋で、しかも窓開けて目の前が海!海!海!!!海無し県住みであるわたしのテンションがじわじわ上がる。しかし雨が本降りになる前にコスプレを済ませねばならず、さっさと着替えてまた外へ。



まず最初に行ったのは一番わかりやすいから、と真琴の家の前。
近所に漁師さんが多いと伺ったのですげー静かにはしゃいでパシャパシャッとお写真撮ってそのまま上の神社から展望台まで抜けましたー。ナナハル宅は空き地と言うかなんと言うか、うっそうとしておりました。が、再現率すごいですねアニメ。見た瞬間におお!ここがあのシーンの!ってなるほどでした。ふりーっこ達と同じ空気、美味しかったです(菩薩顏)
コスプレ写真は後でまとめてちゃんと上げるのでしばしお待ちを~!

ここでてつさんのガイドを受けながら岩美駅に移動。しばらく写真を撮っていたらついに雨が本気だしてきました。急にザーッと降り始めてとても動けるような状態じゃない…。弱まる気配もなく、ずっと駅にいても仕方ないし一旦引き上げて宿で様子みようかと言うことで一度撤退。

しばらく宿で様子見てましたが直ぐに止みそうになかったのと今日はみんな早起きだったり寝てなかったりで疲れているのもあって風呂ってご飯までちょっとお酒でも買ってきて部屋で飲んでごろごろしようかー、と。
※この時点でまだ15時過ぎ

問題はこの後でした。
酒やらつまみやらを買ってきたはいいものの部屋に冷蔵庫が無く、お父さんに断って冷蔵庫を貸してもらった時点で地元のお父さん方が集まって飲んでいたのです。15:30頃の話です。お父さん達スタートが早い。


お風呂上がりに預けたものを取りに行ったらもちろん絡まれて、部屋に戻らずそのまま地元のお父さん方と一緒に飲み始める始末。16時前くらいの話です。思いっきりクズやってきました。

たけそうさんの1階、ナナハル誕の飾り付けがされていたのですがそれを見に来たファンの方々にめっちゃ絡む地元のお父さん。
途中滋賀から来られたと言うレイヤーさんにお酒出し始める地元のお父さん(この後暫くこの方達とお話して仲良くなりました^^)
更にわたしが着ていた岩鳶Tシャツが欲しいと1000円渡されるわたし。これは本当に置いて帰ってきたので今頃わたしの岩鳶Tシャツはそのお父さんが着てるかと思います(笑

しかし下でずっと飲んで騒いでしていたので他の宿泊客やたけそうさん訪れた方はなんだあの酔っ払い組はって思っただろうな( ˘ω˘ )


この後は酔い覚ましとお酒でちょっと膨らんだお腹を空かせる為にお散歩へ。



たけそうさんを出て直ぐ目の前にあるまこりん神社を登り、海岸側へ移動するとすっごくいい景色でした!(雨はお風呂入ってる間に止んでました)



戻る途中で海で遊んでた地元の子供に、カニ獲れるよ!って絡まれ、夕ご飯ギリギリの時間まで一緒にカニを獲っていたわたしとてつさん。カニの探し方と捕まえ方をばっちりマスターしてきました。


そして大収穫!
この遊んでくれた子供たち、聞いたらお姉ちゃんと弟くんで名字がM岡でしてね(名前すごくニアピンしてました)岩美のM岡チビちゃんずと遊ぶと言う夢の項目にチェック付けられるとは思ってもみなかったのですごくホクホクしてました。




待ちに待った夕ご飯!ここまで本当に長く感じた!残りのお酒を片手に部屋に入るとなんとも美味しそうなご飯がズラリ!!
お父さんがFree!流してくれたにも関わらずうちらのグループはみんなほぼ無言でもぐもぐ。魚がすごく美味しくてお箸ノンストップ。食事中の会話の半分以上が「美味しい」か「美味い」
完全に飢えた獣でした。




食べてから部屋に戻るとお布団が敷かれていてこの日はみんな早々に就寝(みんなてつさんの太陽の手で倒された)



わたしに至ってはネイルやってもらってる途中で死亡。途中途中寝そうーって言ってたのは覚えてるのですが、落ちるかもって言った直ぐ後くらいには寝てたらしいです。終わった頃に目が覚めて足見たらすごく可愛くなってました!てつさん本当にありがとうー!


ちなみにこの日の夜は下でナナハル誕の飾り付けやってたらしいですが11時前後くらいにはみんな完全に意識手放してたので誰も参加せずでした( ˘ω˘ )



これで1日目レポは終わりです!長かった!!!ここまで読んでいる方がいるのか怪しいとこですがお付き合いありがとうございました。もっと簡潔に書けるようになろう_(:3 」∠)_

岩美レポは2日目へと続きますー!
  1. 2014/07/06(日) 12:32:29|
  2. 旅行レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタジオのとES感想ちょろっとね

先月半ばくらいにいつも使わせていただいているスタジオでお写真撮ってきましたー!

後で加工したものも載せるつもりでとりあえずやってきたのをパパッと

キャストはいつも通りな感じで
model/ととこ
Photo by ミキタカ



オリジナルっ子

化粧すごい。面影あるけど知らない人である。女怖い


ガスマスク

女の子


男の子



Free!
葉月渚(私服)

地毛でいけんじゃん?って言ってたけどもただのわたしですなこりゃ


キルラキル
満艦飾マコ

おっぱいない(っ◞‸◟c)




と、こんな感じでした!


そういえばですがふりー2期きましたね!見ましたよ!!渚が凛の名前呼んで、凛がそれに気付いて反応してるってところで萌え滾りました。。死ぬかと思った…
そしてEDのなぎりんカットとご褒美です!これは今年なぎりん来ちゃうんじゃないでしょうか!!!待ってるよ!!すごく待ってるよ!!!!


  1. 2014/07/04(金) 02:42:20|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

折角だし

今月の25日からランニング始めました。4日前ですね^^
わぁ~最近~♪

今のところぼんやりと来年のシティマラソン出れたらいいなー、くらいの気持ちで走ってます。去年の秋くらいから突然走りたい衝動にかられることが多々あり、あったかくなってきたし走ろう!って感じで、とりあえず走りたくて始めちゃったので目標は後付けなかんじです^^
いつまで続くかなーって不安はまだありますが、続けようっていう気持ちのが大きいので多分続くはず…

スポーツウォッチも買う気でいますし、それ買うまでこっちに記録まとめておこうかと思いましたので、これからちょいちょいランの事が出てくるかと。しかし記録まとめのが続かなそうだ^v^


とりあえず今日までの記録を

5月
25…2.61km 19:08
平均ペース 7:20min/km 平均速度 8.2km/h 最大速度 10.9km/h

26…3.45km 23:56
平均ペース 6:56min/km 平均速度 8.7km/h 最大速度 12.1km/h

27…3.98km 27:25
平均ペース 6:25min/km 平均速度 8.7km/h 最大速度 12.5km/h

28…3.73km 25:14
平均ペース 6:45min/km 平均速度 8.9km/h 最大速度 11.5km/h

コースも模索中だったのでガッタガタですが;
とりあえず走るコースは今日走ったところで決定です~^o^ノ
上りも下りもどっこいくらいあってちょうどよかった!
しかしこうして見ると距離長い方が元気ww分かりやすいwww

実は今、ランシューではなく普通のスニーカーで走っているのでめっちゃ足裏に響きます…痛くはないし足の負担も言うほど無いんですがこれはわたし自身、走り癖がすごく悪い(跳ね馬みたいにぽんぽん弾みながら走ってしまう;)ので間違いなくそのせい(--;
ちっさい時からこれで、陸上やってたとき指導受けても治らなかったツワモノ…。足音でばれる程度にはリズミカルに走ってるらしいですョ()


走り癖の話はともかく、明日ランシュー届くみたいなので楽しみです!!
はやくおいでー!!!
  1. 2014/05/28(水) 13:14:08|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月後半から大放出

一気に行きます^^;


先ずは9月終わりの千葉

F/r/e/e/!
真琴/タカジ、怜、凛/アシキ、渚/わたし
P:なつみさん





続いては地元スタジオで。これは↑のすぐ2日後くらいに撮り行ってきたやつです^^元気だったなー。。

金魚坂上ル
にしき/わたし
P:ミキタカ


オリジナル
写ってる人/わたし
P:ミキタカ



10月に入って再び千葉に行きました~!この時はお泊まりで、夜ご飯はみんなでBBQしたりして、ダンパレイヤーさんが多かったのでご飯の後みんな踊りまくってました!すごく楽しかったです!わたしはこの時カマキリ遠のけたり山ゲジ倒したりとやたら虫と絡んでた気がする(^-^)

F/r/e/e/!
御子柴、真琴/タカジ、凛/アシキ、似鳥/わたし
P:てつさん


そしてあの伝説が生まれる…(無表情頑張ったんですよ)
似鳥さんが見てる。


ちなみにこの時撮ったお写真は鮫柄写真集にチラチラはいっています^^



~ブレイクタイム~
FF14は発売してから2~3日後くらいからやってますがss撮りまくりだしたのはこの辺りからです。

この子は3キャラ目。つまり3週目ですね(もっと増えますがそれはまた別の話です)
ララフェルにしたばっかりにフォルダーがssばかりになってしまっていて、今写真探すのすげー大変(^-^;


再開!
11月半ば。これは埼玉某所で室内プールのシェア撮影会があってそこに飛び込んだ時のです。これはすごくアツかった…!!

F/r/e/e/!
御子柴/タカジ、凛/アシキ、似鳥/わたし
P:エデさん、アシキ


テンション上がってる似鳥




ここで活動に休憩が入ります。といっても季節的に寒くて動けないーって言ってこもるという時期的なあれですね。ひたすらFFやってました。さてさて、ラストスパートいきますよー!



オリジナル
雪積もって楽しくなっちゃった結果
写ってる人/わたし
P:ミキタカ


裸足で歩くなど…


ポートレイト
桜が咲いたからお散歩しよう~って言ってお散歩してきたものです。川沿い歩いてのんびりしてきました。
写ってる人/わたし
P:ミキタカ




こっちは二眼レフで二重撮りしたやつです。一回撮らせてもらったのですが撮りたい物が全然フレームに入らなくて、凄く難しかったです(´・ω・`)手巻きフィルム自体久しぶりに触ったのでどっきどきでした!



と、ここまでが多分こちらに上げてないお写真だと思われます。結構撮りに行ってない!

あと凄く今更なのですが今年の2月にあった凛受オンリーイベント、恋愛ジョーズでこんな感じの鮫柄写真集出してました(^-^;

ちなみにイベント当日、わたしはインフルで欠席してました…


突発的な事が無ければ次の撮影は6月の後半になると思われます。場所は何と岩美!!地元から鬼のような距離がある(移動手段も中々ヤバイ)ので少しでも荷物を減らすためにとわたしは地毛で渚に挑む予定です…ゴクリ
しかし初岩美すごく楽しみ!ダイビングとかもする予定なので満喫してくるです!




そして帰ってきたらちゃんとブログ書くんだぁ…(遠い目

  1. 2014/05/19(月) 23:15:33|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

toto shiguko

Author:toto shiguko
ちょっとお名前変えました。toto shiguko。呼び名は変わらず「ととこ」です。よく友人のお助けマンしてる究極の裏方っ子です。2014.5/25から走り始めました。
twitter→@shigule3

visitor

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (29)
コスプレ (24)
ランニング (1)
妄想とか (21)
未分類 (0)
旅行レポ (2)

リンク

コスプレ

  • タカジさんが2.5次元に片足突っ込んではまって抜けないもんだから

  • きーちゃんことアシキのブログ。素敵なコスプレの写真と銀土の妄想いっぱい

  • イラスト
  • みかさんことMikaさんのサイト。土方がエロい。坂田がイケメン。最高。銀土の他にも取り扱いジャンル有

  • 小説
  • せとちゃんこと瀬戸内椿さんのサイト。銀土の素敵なお話が詰まってる。ぐいぐいひっぱられるよ!


  • リンクフリー
    URL:http://sglet.blog.fc2.com/
  • sgletksm
  • banner:http://blog-imgs-55.fc2.com/s/g/l/sglet/sgletksm.gif

    ランキングとか
    コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

    QRコード

    QR

